top of page
検索
  • 執筆者の写真東内医院

新型コロナウイルス感染症流行に関して

更新日:2020年6月16日

新型コロナウイルス感染症の流行のため、発熱やかぜ症状(咳、鼻水、のどの痛み)、倦怠感のある方は事前に電話連絡をお願いします。当院では上記症状のある方は個室で診察できる対策をしておりますが、他の患者様とできるだけ一緒にならないよう、来院時間指定をさせて頂いております。どうぞご協力をお願いいたします。また来院時にはマスクの着用をできるだけお願いいたします。



「兵庫県神戸市北区藤原台北町の東内医院。田尾寺駅より徒歩5分の内科・消化器内科・内視鏡内科です。大病院と同等の水準の胃カメラ・大腸カメラなどの内視鏡検査を受けることができます。消化器疾患だけでなく、糖尿病や高血圧といった生活習慣病から肺炎、風邪といった一般内科に関しても広く対応することができます。」

閲覧数:477回0件のコメント

最新記事

すべて表示

副院長外来ついて

金曜が祝日の時は木曜、10時半からが診察日となります。

副院長外来について

副院長 東内理恵の外来ですが、2/16は臨時休診とさせて頂きます。院長の外来は通常通りさせて頂きますので、お間違いのないようお願いします。

新任医師

令和6年1月より、副院長として東内理恵が就任しております。専門は呼吸器内科、一般内科です。当面は金曜日の10:30~12:00、15:30~16:00で診療を行います。受診をご希望の方は受付時に申し出下さい。

bottom of page